うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2008年07月10日

じつは!!

じつは!!

今日もせっせと「たまぷりん」焼いてま~~すicon12と!言ってもこの「たまぷりん」・・・「うめさん朝早くから焼きだして大変ですね」ってよく言われるのですがface07じつは、焼いているのは・・・うめ弟なんです<(_ _)>
うめさんは味付けと宣伝担当icon14(^_^)ゞ微妙な焼き加減はうめ弟が!!
出来上がりまでに7時間を要し丁寧に作っていきますicon06「たまぷりん」はできたてと冷蔵庫で冷やしてからでは全く味が違いますface08是非一度試してみてd(^-^)ネ!

テイクアウトのお客様は、前日までのご予約となります!            店売り価格 一人前 525円 テイクアウト 5~6人前分で 1680円

じつは!!





由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 13:44│Comments(24)
この記事へのトラックバック
      昨日の日記にも書きましたが、いつもお世話になっている「寿司屋のうめさん」のところへお邪魔しました~ とにかく、うめさんのお店の料理やお寿司が物凄く新鮮!!しか...
「うめさん」っちで美味しくいただきました【「テラちゃん」のお気楽ブログ】at 2008年07月11日 12:37
この記事へのコメント
ガ~~~~~ンっ。。。
な・な・な・なんとホントだったのですか??!!!
そのウ・ワ・サ。
衝撃のカミング・アウトですね!
次の手入れで盛り上がってしまいそうなネタです。
Posted by こうじやこうじや at 2008年07月10日 14:36
そうだったんですか?
毎朝たまぷりんを一切れずつ食べてましたが、今日なくなっちゃいました  (T0T)
Posted by マッキー at 2008年07月10日 14:50
梅梅兄弟のコンビネーションプレイ炸裂!

えっ?焼きたてと冷やしではまったく違うんですか?!
知らなかったぁ。
予約したら焼きたてを味わえますか?
Posted by こうじやこうじや at 2008年07月10日 16:02
先日、この事実を知ったのが衝撃的で、それ以来うめ弟さんを羨望のまなざしで見ています(笑)
ま、どちらにしても、お父様から受け継いだ、うめ家の味ってことですね!

あ・・・私・・・スーパーの店員じゃありません!!(詳しくはうめ嫁ちゃんに聞いてください)
Posted by みにまむみにまむ at 2008年07月10日 16:02
うめ弟さんも、スゴ腕だったんですね!

先日、いただいたたまぷりん、美味しかった~☆

今度はダンナと子供たちにも食べさせてあげたいです♪
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月10日 17:10
うめさんの弟さんて
カウンターの中にいたスリムな方ですか?
Posted by マンマドルチェ at 2008年07月10日 22:10
そうだったんですね~!?
弟さんもすごい方だったんですね!
というか、持ち帰り用のたまぷりん、5~6人前なんですね。
家は2人でペロッといっちゃいましたよ(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2008年07月10日 22:19
衝撃の事実!!(笑)
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年07月11日 00:26
ポッチーは知っていましたよー
まえーに梅さんに聞きました。
Posted by ナポレオン・ポッチー at 2008年07月11日 01:19
7時間ですか!すごい。

まだ、食べてないです。
お伺いして、食します!
Posted by わがわがわがわが at 2008年07月11日 02:27
弟嫁を探さないと
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月11日 07:20
うめさんの味付けとうめ弟さんの焼きで、完成品なんですね!
Posted by 犬嫁 at 2008年07月11日 20:11
こうじやさま

ハイ、じつは本当は、そうなんです!!
早朝から、梅弟が心を込めてたまぷりん焼いています(^^)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:36
マッキーさま

じゃあ、又買いに来なくっちゃ!!
今日はスタンドの太○さんがたまぷりん、また購入していただきましたよ(^^)
マッキーの焼酎飲みにおいでって、言っておいたよ~マッキーの
ボーナス無くなる前に♪
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:39
こうじやさま

焼きたての温かい物もご用意できます!!
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:40
みにまむさま

そうですね、たまぷりんは梅梅ブラザーズの商品なんです!!
なので嫁の私は、入る隙間がないので包装担当です(^_^;)

本当のみにまむさん、お父ちゃんに説明しておきました。
今度は判っていると思いますが、、、なにせ、、、お父ちゃんだから。
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:44
くまたんさま

ハイ是非今度は、皆さんでいらして下さいね♪
袖師は見所いっぱいですよ(^^)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:45
マンマドルチェさま

ハイ、そうです!!
顔も、性格も全く似ていませんが、、(^_^;)
昨日は旦那様、ご来店m(_ _)m  念願の木嶋こうじやさんの金山寺Get出来たみたいですね♪
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:48
ぶんさま

一応の目安ですよ♪
たまぷりんの常連さんは、何時も一人で召し上がるって言って下さる方もいますしね(^^)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:51
オニクヤサンさま

そうですね、私のお友達の噂では私、うめ嫁特製たまぷりんってことになっていました!!  そのままにしておけば私の株が上がったかな
(>_<)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:53
ポッチーさま

あら、さすが袖師情報通ですね!!
今日vinさんのお店で袖師鬼嫁会を開きました(^^)
これから、楽しい鬼嫁会になっていきそうです♪
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:55
わがわがさま

ハイ、是非おいで下さい!!  七時間かけて梅弟が心を込めて毎日
焼いております(^^)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:57
コンビニおじさんさま

そうですよ~どなたかいませんかね、、。
少しおとなしいですけど、と~っても真面目です。
Posted by うめ嫁 at 2008年07月11日 23:58
犬嫁さま

ハイ、たまぷりんは梅梅ブラザーズの商品です♪
嫁の私はまだ、立ち入ることは出来ません(^_^;)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月12日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは!!
    コメント(24)