うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2008年11月25日

もう少し!

もう少し!

袖師(そでし) 寿司鐵(すしてつ)の改造計画第一弾がほぼface08完成・・・木の塀が出来上がると第一弾完成なのですが今しばらくかかりそうface10icon10

もう少し!



もう少し!

店内は、今までの小上がりが掘りごたつ風になり、一つのテーブルで6名様までお座りいただけますicon23

もう少し!



もう少し!

個室禁煙室は10名様までご利用いただけますicon06一枚板のテーブルはなんと5万年前の木材を利用したものですので是非一度見てくださいねicon12

もう少し!

水槽は今まであった場所の反対側に設置face02今が旬の牡蠣や(的矢!昆布盛)サザエ・アワビなどが・・・icon28

                      是非一度遊びにいらしてくださいネicon16 




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 16:41│Comments(14)
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いい感じではないですか~^^
今度スタンドメンバー連れて行きますよ~^^・・・ってマッキー以外、ヘビースモーカーばかりですが  (^^;;
Posted by マッキー at 2008年11月25日 17:05
ステンドはその後どうですか?
12月にはシーザールーム(勝手に命名)に
お邪魔しますね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 17:53
ステキですね~
早くお伺いしたいですよ~(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2008年11月25日 21:35
5 5 5万年前ですか!!!信じられないっ酢!(ビックリ)
マンモスの歯型が付いてたりして(笑)
Posted by 山ちゃん at 2008年11月26日 07:24
昨日は遅くまで申し訳ございませんでした<(_ _)>
このお部屋堪能させていただきました!
すごく素敵になりましたね☆
Posted by アペゼアペゼ at 2008年11月26日 08:23
昨日はありがとうございました。
牡蠣おいしかったです!!
Posted by コナGコナG at 2008年11月26日 08:39
とってもモダンな外観ですね!!次、お伺い出来る日はいつかな?とっても待ち遠しいです。
Posted by しばさんしばさん at 2008年11月26日 09:25
マッキーへ!!

皆さんを引き連れて是非いらしてくださいネ(^^)/ 禁煙室は無理かな(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:28
ルクサンブールさんへ!!

今!叔父とそのお友達が一生懸命作ってくれています(^^)/もうしばらくお待ちくださいね(^o^)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:30
ぶんさんへ!!

お時間ができたら是非いらしてくださいね(^^)/お待ちしてま~~す(^o^)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:31
山ちゃんへ!!

うめさんもビックリしました!叔父のお友達の材木屋さんがニュージーランドの地中に埋まっていたものを掘り起こして持ってきたようです(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:35
アペゼさんへ!!

また是非ご家族で使ってくださいね(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:37
コナGさんへ!!

あの生牡蠣ホント旨いっしょ(^^)/また食べにおいで!”!
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:38
しばさんへ!!

ありがとうございます<(_ _)>旦那様とまた起こしくださいね(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月27日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し!
    コメント(14)