うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2008年12月26日

偶然!

偶然!

本日のお昼にお二人のブロガーさんがface05重松さんエディさん
お二人とも先日の「ブロガー忘年会」で忘れ物をして取りにいらしてくださり偶然icon06
重松さんは奥様とご一緒で三人&うめ嫁うめさんとで色々なお話をさせていただきましたicon12

                  最後は女性陣の美容&心のケアーの話にface08




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 13:40│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお土産までいただいてしまってすみませんでした。
あれ、好きなんですよ。
子供のころなんて、あれだけをオカズに食べたことがあるくらいです。
ありがとうございました。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年12月27日 11:44
エディさんへ!!

こちらこそありがとうございました<(_ _)>来年はノルディックウオーキングに参加できるといいな(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年12月28日 10:57
こんばんは!
遅ればせながら、先日はありがとうございました。
話しをしていると、時間の過ぎるのが早いですね~
また、よろしくお願いします。
Posted by 重松重松 at 2008年12月29日 20:10
重松さんへ!!

こちらこそありがとうございました<(_ _)>奥さんにもヨロシクお伝えくださいね(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年01月05日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然!
    コメント(4)