うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2009年01月27日

うめ嫁と!

うめ嫁と!

今日は仕事のあいまをぬって、小2のお姉ちゃんのマラソン大会の応援うめ嫁と行ってきましたicon16
昨晩うめさんが秘策を伝授したおかげで・・・(^_^;)なんと!途中まではトップの男の子に続いて2位face08うめ嫁は大勢のお母さん&お父さんがいるにもかかわらず、めっちゃ大きな声で声援をicon14
ラスト一週では「最後だよ~ガンバッテ~!」と大声援・・・face10icon10お姉ちゃん最後の力を振り絞り猛ダッシュicon10icon10・・・ところが・・・face07なんと!!あと一週残っていましたicon07
最後の力を使い果たしてしまったお姉ちゃん!一気にペースダウンicon15ラスト一週で抜かれてしまい、6位
でも!精一杯がんばったのでOK!!ご褒美はお姉ちゃんのリクエストでチョコレートパフェをうめ嫁と食べに行くようだface02

               それにしても!うめ嫁の間違いが悔やまれる・・・かなface10icon10face07icon11




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 12:03│Comments(9)
この記事へのコメント
うめ嫁さんらしい・・・・(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
そんなこと言ったら怒られちゃうかな!?
6位頑張りましたね~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
美味しいチョコパフェ食べてね~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月27日 13:57
ぎゃはは!うめ嫁ちゃんらしい(⌒∀⌒)
でも、ちゃんと最後まで走り抜いたお姉ちゃんはエライっ!!
でーーーっかいチョコパフェを食べさせてあげてくださいね♪
Posted by みにまむみにまむ at 2009年01月27日 14:58
こんちわ~^^
さすがw
頑張った後のチョコパおいしいだろうね^^
大人になるとこれがビールになるんでしょうね^^
Posted by つぼひ at 2009年01月27日 15:51
お姉ちゃん、頑張りましたね!(^^)!
ペースダウンしても6位ってすごいですよ~。
走った後のご褒美はたまりませんね。
Posted by こう at 2009年01月27日 21:31
今夜はご馳走さまでした。
賑やかですみません^^;

お嫁ちゃまは??でしたがお子様たちがお店に入られたのみてて
お嫁ちゃまブログのマッサージの様子思い出して。。。
お姉ちゃんのままへのマッサージ@かわいい様子を思い浮かべましたよ。^^

美味しいお寿司と たまぷりん 友人たちも堪能させていただきました!
三保参りのあとの、ランチ候補のお店が増えました♪
お電話してから伺いますのでよろしくお願いいたします☆
Posted by mamamama at 2009年01月27日 23:00
りくとちゃん!みにまむさん!つぼひ君!こうさん!へ!!

コメントありがとうございます<(_ _)>お姉ちゃん本当に頑張りました(親ばかですが(^_^;))でっかいパフェを食べさせてあげるつもりです(^_^)v・・・オチビも食べたいと言いそうですが(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年01月28日 15:17
mamaさんへ!!

昨日はありがとうございました<(_ _)>ブロガーさんが来てくださるととても嬉しくて(^_^)vワクワクしてしまいます!!うめ嫁を紹介しようと思ったのですが、オチビ達がいたので紹介できずゴメンナサイ<(_ _)>また時間があったら遊びにいらしてくださいね(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年01月28日 15:20
うちのお兄ちゃんも小2です。
今月 息子の学校でも持久走大会がありました。
うちも ご褒美あげました。
Posted by ありみありみ at 2009年01月28日 19:31
ありみさんへ!!

うめ嫁が順位はどうであれガンバったらお姉ちゃんが前から食べたいと言っていたパフェを食べさせてあげると言ったせいか、めっちゃ頑張ったようです(^^)/ご褒美作戦中々効きますよ(^_^)v
Posted by すし屋のうめさん at 2009年01月29日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめ嫁と!
    コメント(9)