うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2009年02月02日

今日から始まり!

今日から始まり!

本番は明日ですがicon23今日もうめさんのお店では!恵方巻きをまいてま~酢icon06
そして!!午前中に恵方巻きを買いにわがわがさんがいらしてくださいましたicon14ブロガーさん第一号です!!
寒い中バイクを飛ばして袖師(そでし)寿司鐵(すしてつ)まで来てくださいましたicon16
いつものめちゃ明るい、わがわがさんに会えて朝から元気をもらいましたicon12icon12

今日から始まり!

そして先ほど!袖師村 寄り合い会の仲間のアペゼさんicon17恵方巻きの他に「たまぷりん」まで買ってくださいましたicon27
今日はお店がお休みなので奥様も一緒にface02

                  ありがとうございました<(_ _)>

                  袖師 寿司鐵では!2月3日当日の販売もしておりますicon06




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 16:10│Comments(10)
この記事へのコメント
明日楽しみです。
無言で食べるんですよね~。
はて私達夫婦にそれが出来るか!?(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月02日 16:40
本日は有難うございました!
今から食べます。楽しみですよ~♪
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月02日 18:13
もっと近くにいれば、是非、うめさんの恵方巻きが食べたかったです♪

願い事がありすぎて、一本では足りませんが(笑)
Posted by ゴウ at 2009年02月02日 19:23
明日は節分
恵方巻きの本番なり

ってな訳で
まだ穴子の仕込み中

(´Д`) 明日は寝坊しそうだよっ
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2009年02月02日 23:47
昨日はどうも~
とっても美味しくいただきましたよ!
カリッと青春みたいな画像もいただきました<(_ _)>
Posted by アペゼアペゼ at 2009年02月03日 10:37
りくとちゃんへ!!

無言で!!難しいですよ~(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月05日 09:15
わがわがさんへ!!

遠くからわざわざありがとうね<(_ _)>美味しかったと言ってもらえると嬉しいのですが(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月05日 09:16
ゴウさんへ!!

そうですよね!お願い事は沢山ありますよね(*^_^*)清水にいらしたらまた遊びに来てね(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月05日 09:18
姉さんへ!!

もう終わっちゃったけど、今年はどうでしたか(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月05日 09:19
アペゼさんへ!!

ありがとうございました<(_ _)>無言で食べ尽くせたかな(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月05日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から始まり!
    コメント(10)