うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2009年02月05日

感謝!感謝!!

感謝!感謝!!

2月3日の節分には大勢のブロガーさん達が!恵方巻きを買いにいらしてくださいましたicon06
遅ればせながらお礼を<(_ _)>皆さん本当にありがとうございましたicon12

感謝!感謝!!


感謝!感謝!!


感謝!感謝!!


感謝!感謝!!


感謝!感謝!!


感謝!感謝!!

さんえいさん!!noraさん!!オリーブさん!!こうさん!!ゆいまーるさん!!みにまむさん!!りくとちゃん&りく夫君!!
そして写真をとれなかったのですがvin妻さん!!

             皆さんicon23本当にありがとうございましたicon06icon06




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 11:24│Comments(7)
この記事へのコメント
うめさん!おいしい恵方巻き、どうもありがとうございましたm(。-_-。)m
ボリューム満点、すっごくおいしかったです!

おつかれさまでした~♪
Posted by みにまむみにまむ at 2009年02月05日 12:05
恵方巻きとっても美味しかったです。
実家にもおすそわけしたのですが、大好評でした。
またりく夫とお店に伺いますね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月05日 13:05
みにまむさんへ!!

喜んでいただいて何よりでした(*^_^*)疲れも吹っ飛びます(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年02月05日 14:06
りくとちゃんへ!!

本当によかったです(^^)/今度水曜日になってしまいますが飲みに行きましょうね(^_^)v
Posted by すし屋のうめさん at 2009年02月05日 14:08
あけてびっくり玉手箱でした。。。
まさかこんなでかでかと載ってしまうとは・・・
まぁこの顔にご用心とでもしておいてもらいましょう

恵方巻き 酢飯の甘さも家のと似ていて
子供たちがすごく喜んで食べてました
黒豆にたくあんの意外な取り合わせがすごいマッチしていて
とっても美味しかった♪
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年02月06日 06:13
さんえいさんへ!!

さんえいさんのファンがまた増えちゃうかな(*^_^*)うめさんのライバルが(笑)恵方巻き喜んでくれてなによりです(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年02月06日 08:42
うめさん、お疲れ様でした!

私の家族も、妹家族も、大満足の恵方巻きでした。
とってもおいしかったです。
幸せな味がしました。
Posted by こうこう at 2009年02月06日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!感謝!!
    コメント(7)