うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2009年12月11日

ぷっくり!ふっくら!!

ぷっくり!ふっくら!!

今朝!由比漁港から届いた倉沢アジ手前が通常サイズで奥が何と倍以上の大きさの倉沢鯵icon14

ぷっくり!ふっくら!!

背から見るとふっくらとしているのがよく分かると思いますicon12この時期にしては脂ものりめっちゃ旨いっすよ!!たたきやお造り・フライ・天麩羅・梅肉揚げicon28倉沢あじは今や全国的に有名になってきました!!しかし漁獲量が少ないのでなかなか口にする機会が無いかもしれませんface08そんな倉沢アジが漁がある日には必ずご用意いたしておりますので一度味わってみてくださいねicon23




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
アジ大好きです!!特にたたきが☆
それにしても通常のアジと大きさや厚みが
全然違いますね~。
おいしそう♪
Posted by Chou chouChou chou at 2009年12月11日 16:53
chou chouさんへ!!

魚体も大きいし味も最高(^^)/マジ!!旨いっすよ(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年12月12日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷっくり!ふっくら!!
    コメント(2)