うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2010年02月06日

くさデカ!撮影

くさデカ!撮影

昨日の!くさデカの撮影は、袖師 寿し鐵の人気のお寿司!朝!!駿河湾で上がった新鮮な魚をふんだんに握った駿河湾にぎり&静岡ちらし!と一品料理の人気ナンバーワン!帆立の特製味噌焼きicon12

くさデカ!撮影

           まずは!うめさんが魚をさばくところを撮っていただきましたicon10

くさデカ!撮影

       そして「駿河湾にぎり」を時間をかけて丁寧に撮影してくださいましたicon12

くさデカ!撮影


くさデカ!撮影

             静岡ちらし&帆立の特製味噌焼きもバッチリicon06

くさデカ!撮影

         メインの平畠さんのシーンも無事終わり・・・ホット!!一安心face02

くさデカ!撮影

平畠さん!全部綺麗に食べてくださいましたicon06めちゃめちゃ気さくで人当たりの柔らかな方でicon14冗談を交えながら、最後まで楽しく場を盛り上げてくださいましたface02

くさデカ!撮影

最後はみんなでパチリicon23平畠さん!!スタッフの皆さん!!本当にありがとうございました<(_ _)>




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
放送日はいつかな?^^;;
Posted by マッキー at 2010年02月07日 05:20
放送日をカレンダーに書いておきました
忘れないようにテレビに予約も入れます^^

うめ嫁ちゃんの顔光ってる!!
テレビに・・・残念     ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2010年02月07日 19:08
マッキーへ!!

放送日は・・・?たしか・・・(^^;) 3月6日(土)だったと・・・<(_ _)>
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2010年02月09日 11:11
ポチ嫁へ!!

ありがと~ね~~(^^)/今回はうめ嫁は出ないけど・・・観てね(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2010年02月09日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くさデカ!撮影
    コメント(4)