うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK!忘年会・新年会

2008年01月16日

興津鯛

興津鯛と言えば全国的には甘鯛の事を言いますが!今日の興津鯛は興津の鯛焼き




由比漁港からすぐそばの袖師寿司鐡
港から駿河湾の地魚を直送!
寿し鉄袖師店の地図
(清水区そでしちょう)
TEL054-365-5233
寿司鐵(すしてつ)

全国共通すし券歓迎!
定休日 曜日

駅 乗り換え検索
(清水駅下車)



Posted by すし屋のうめさん at 19:52│Comments(12)
この記事へのコメント
うめさん、チョッと色白ですね~でも美味しそう♪
Posted by 山ちゃん at 2008年01月16日 21:05
あんこの漏れ具合が・・・に似てる・・・
なんてことは、どうでもいいけど、それだけあんこが入っているタイヤキ、タベタイ!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年01月16日 22:07
ここのたい焼き、一度食べたことありますよ。
おいしかった~。また行きたいな。
Posted by ちゅらさん at 2008年01月16日 23:35
あれ?
富士の鯛焼きと同じくらい、あんこが入ってるんですね。

どこだろう…
Posted by くまごろう at 2008年01月17日 00:18
鯛焼き食べたい!
静岡はいろいろなお店がたくさんあって、
美味しいものたーくさんあるますね。
私の今いるところは、そおいうお店がなのです。
さみしーい!(/。;)グシグシ
Posted by tamakazuratamakazura at 2008年01月17日 08:28
自分はこっちの興津鯛が食べたいです!!!
Posted by kiku at 2008年01月17日 14:57
山ちゃんへ!!

光の加減で少し白っぽくなっちゃったかな(^^)Vでもホント旨いっすよ!
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年01月19日 11:23
おにくやサンへ!!

あんこ・・・山盛り!甘さ・・・ひかえめ!・・・毎日でも食べれちゃいますよ(^^)V
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年01月19日 11:25
ちゅらさんへ!!

癖になりますよd(^-^)ネ!温かくなってくると営業しなくなってしまうので!冬場だけの楽しみです(^^)V
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年01月19日 11:26
くまごろうさんへ!!

今度一緒に買いに行く(^^)V
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年01月19日 11:27
tamakazuraさんへ!!

安くて美味しい物があると幸せな気持ちになりますよd(^-^)ネ!近所にそう言うお店がないのはチョット寂しいですね(^^)V
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年01月19日 11:29
kikuちゃんへ!!

大の甘党のkikuちゃんには是非一度食べさせてあげたいな(^^)V
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年01月19日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興津鯛
    コメント(12)